スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2012.01.18 (水)
本日、またひとつ年をとった。



→続きを読む?
出来事 2012.01.05 (木)
正月休み最終日、予定もないので(?)免許の更新に行ってきた。

→続きを読む?
出来事 2011.09.03 (土)
遡って、8月14日。
ドライブへ行くつもりが雨
そろそろパソコンを買い替えようと思っていたので、ビックカメラへ



→続きを読む?
出来事 2011.01.23 (日)
最終日は朝5時起床。
夜景も見納め~と思ってたのに、外はまだ暗かった
ちなみこれは2日目に撮った夜景だけど↓



→続きを読む?
出来事 2011.01.22 (土)
3日目はオプションツアーで全員マカオへ。



→続きを読む?
出来事 2011.01.21 (金)
デパートを出て、まずコナ父が香港島に渡って中環の辺りが見てみたいというのでチムサーチョイまで行き、スターフェリーで中環へ。


→続きを読む?
出来事 2011.01.21 (金)
2日目は朝からツアーの観光へ。



→続きを読む?
出来事 2011.01.20 (木)
朝。
まだ寒気がして食欲もない。出来るならこのままもう1泊ここに泊まりたい。。
旅行は無理かも・・・と思い、一人帰ろうかとも考えたが、私が帰るならコナ父も帰ると言い出したので、集合時間に間に合うギリギリまで眠って様子見。



→続きを読む?
出来事 2011.01.19 (水)
1月19日から22日まで、3泊4日で社員旅行へ行く事になった。
社員旅行と云っても、私の会社ではなく、コナ父(夫)の会社の社員旅行で、今回は家族同伴でという事で、一緒に行く事に。



→続きを読む?

