スポンサー広告 --.--.-- (--)
SWEETS 2010.05.20 (木)
今日もお休み。

fd10-09.jpg

→続きを読む?
SWEETS 2009.10.31 (土)
ハロウィーンなので、カボチャのプリンを作ったのだが、そんな日に限ってコナ父が花奈里のプリンを買ってきてくれた。



→続きを読む?
SWEETS 2009.05.30 (土)
28日から東急で北海道グルメ&クラフトフェスティバルというのをやっていて、会社帰りについ寄り道。



→続きを読む?
SWEETS 2009.04.03 (金)
北海道に住んでいながら、花畑牧場の生キャラメルを昨日初めて食べた

fd9-09.jpg

→続きを読む?
SWEETS 2009.03.27 (金)
本日、コナ父の誕生日
四十路の仲間入り~



→続きを読む?
SWEETS 2009.02.14 (土)
本日バレンタインデー
ということを急に思い出し(笑)、昨日チョコを買いにジャ○コへ



→続きを読む?
SWEETS 2008.10.21 (火)
今日は久しぶりに大通り方面へ



→続きを読む?
手作りお菓子 | 趣味・実用 | SWEETS 2008.09.29 (月)
久しぶりのスイーツネタ。
初めて、かぼちゃのプリンを作ってみた。



→続きを読む?
手作りお菓子 | 趣味・実用 | SWEETS 2007.09.16 (日)
再びチーズケーキを焼いてみた。




→続きを読む?
手作りお菓子 | 趣味・実用 | SWEETS 2007.08.02 (木)
ここしばらく、ケーキを食べてないので、食べたくなり、買いに行こうかとも思ったけれど、ふと自分で焼いてみよう!とネットでレシピを検索し、材料を購入。




→続きを読む?

