スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2006.01.18 (水)
今日は私の○○回目の誕生日。休暇を取って、朝からのんびり、まったりな一日。

→続きを読む?
出来事 2006.01.11 (水)
仕事が暇な時期で、今日は1時間遅れの出社。バスの本数も少ないが、時間も遅いからそれほどバスも遅れないだろうなーと思っていたのに、35分遅れでバスはやってきた。晴れていたとはいえ、冬空の下、体の芯から冷え、足先の感覚はなくなり、会社へ行くだけでどっと疲れた。

→続きを読む?
出来事 2006.01.02 (月)
夕方、コナンとレオンを連れて実家に行った。家に入る前に、ちょいとトイレタイムと思って家の前を少し走った。実家に着いてコナン達をとりあえずゲージに入れて落ち着かせて、、などしてふと気がつくと、腰ぶら下げていたデジカメケースの中にデジカメが入っていない事に気がついた。
→続きを読む?

