スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2006.02.25 (土)
今日は午前中の道路がすいている内に!と、買い物へ出かける事にした。車で15~20分ぐらいの距離。天気も良く、道路も比較的雪が融けて、車も走りやすく、快適に運転していたのだが。。

→続きを読む?
つぶやき 2006.02.20 (月)
見やすく、投稿もし易いので、管理人記を、ブログへ移行する事にした。日記と云うほど、頻繁に書くわけではないけれど(^^;;

→続きを読む?
出来事 2006.02.18 (土)
久しぶりに、旧友二人と夜のススキノへ行く事になった。
去年の春ぶり?の再会。

→続きを読む?
出来事 2006.02.11 (土)
朝9時に、美容室の予約を入れていたので、8時過ぎに家を出て、まず実家に行き、車を置いて徒歩で美容室へ。何と5ヶ月ぶり(汗)
→続きを読む?
出来事 2006.02.04 (土)
2月1日水曜の朝、出勤前の慌しい時間に、ピンポンの音が。。誰だろう~と思ったら父だった。紙切れを持って来たので、またワープロかいな。。と思っていたら入院の保証人を書く紙だった。母が入院したらしい。

→続きを読む?

