スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2006.03.26 (日)
とうとうミシンを購入する事にした。昨日、今日、レオン用のレインコートを縫っていたのだが、目がバラバラで、縫い目がヒドイ状態で、縫うのも嫌になるほど(>_<)

いざ買うとなっても、いったいどれにして良いものか。。
ネットで色々調べまくり、散々悩んだ末に、ようやく買う店と買う機種を決定。

→続きを読む?
出来事 2006.03.13 (月)
3月は会社が決算期のため、月末が恐ろしく忙しくなる予定。で、特に用事があった訳ではないのだが、忙しくなる前に1日有給休暇を取って今日はお休み。。

→続きを読む?
FOODS 2006.03.12 (日)
今日は、スープカレーのお店「MEDICINEMAN」に行って来た。

→続きを読む?
出来事 2006.03.11 (土)
ようやく雪解けが始まり、雪かきはもうしなくてよさそうだが、今度は家の前の氷割り&雪割りが。。

→続きを読む?
出来事 2006.03.09 (木)
夜、コナ父(夫)からの帰るコール。
「いやぁ~、仕事中に指切って、病院行って、手術したさ」
「えっ!?」と絶句。とりあえず帰るわ~と云って電話を切った。

→続きを読む?
SWEETS 2006.03.02 (木)
hk-26.jpg
 ずっと前から食べたかったが、いつも買い損ねていた、期間限定のロイズの生チョコストロベリー。今日ようやく購入(*^^*)

→続きを読む?
出来事 2006.03.01 (水)
一昨日、コナ父(夫)が、車をぶつけた~と云いながら帰宅した。狭い道で、左側面を雪山に激突させたらしい。。左の後部スライドドアがベッコリ(>_<)

→続きを読む?

