スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2006.04.29 (土)
fk-04.jpg

今日は朝から良い天気。さっさと掃除と洗濯を終わらせて、車で10分位の所にある、大きな花屋(造園屋?)に行って来た。

→続きを読む?
ガーデニング 2006.04.27 (木)
fk-02.jpg

庭の花、第1号が咲いた。

→続きを読む?
出来事 2006.04.18 (火)
今日の昼休み、携帯を見ると不在着信で、父から「電話くれ」とのメッセージが入っていた。何事かと思い、電話をしてみると、「プリンターが壊れたから来てくれー」だって。修理メンテナンス員じゃないんですが。。(--;

→続きを読む?
出来事 2006.04.16 (日)
レンタルのDVDが、2日間だけ安くなるとチラシが入っていたのでゲオへ。しかし安いだけあって、既にめぼしいものは借りられており、映画は諦めてCDのみ借りる事にして、レジへ。

→続きを読む?
ガーデニング 2006.04.14 (金)
新芽
昨日まで、ほぼ毎日のように雪割りに励んだ甲斐あって、今日でやっと庭の雪が全て融けてなくなった。

→続きを読む?
出来事 2006.04.09 (日)
コナ父(夫)の母の誕生日プレゼントを買いに行ったら、有田焼の陶器市という垂れ幕が目に入り、プレゼントを購入した後、思わず立ち寄ってみた。

→続きを読む?
出来事 2006.04.03 (月)
今日は、私の実父の誕生日だ。という事を昨日の夜に思い出した。実は、昨日の午後、九州の叔母からのお土産があるというので実家に寄ったのだが、すっかり忘れていたので、プレゼントどころか、おめでとうすら述べずに帰ってきたのだ(汗)

→続きを読む?
出来事 2006.04.01 (土)
今日は3年ぶりの土曜出勤だった。でも午前中で終了。少しだけ買い物をして明るい時間に帰宅。今週は、本当にハードワークな一週間だった。一週間で二週間分働いた気がする(--)

→続きを読む?

