スポンサー広告 --.--.-- (--)
GOODS 2006.05.31 (水)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
今週は、月曜からずっと残業の日々。今日も残業し、帰宅しようと思ったら、JRが人身事故のため、殆ど運休。せっかくなので(!?)ヨドバシに寄り、DSソフトの、マリオを購入。

→続きを読む?
出来事 2006.05.26 (金)
買ってしまった。DSライト。もちろん脳トレも。

→続きを読む?
出来事 2006.05.25 (木)
今日のニュースで、札幌市内の小中学校で、インフルエンザが流行し、学級閉鎖などが相次いでいるとか言っていた。

→続きを読む?
出来事 2006.05.23 (火)
金曜の晩に、発熱し、土曜に下がったと思っていた熱が、思いの他長引いている。土曜の晩、日曜の晩と3夜連続で、38℃以上の熱。昨夜ようやく37℃前後で落ち着いたので、動けるには動けるのだが、今日は会社を休む事にした。

→続きを読む?
ガーデニング 2006.05.21 (日)
hk-48.jpg


昨日夕方ぐらいからまた熱があがりだした。昔はひと晩寝れば治ったのに、年のせいか・・・?朝方になると、微熱程度になったものの、午前中は厚着をして、ボーっとしていた。

→続きを読む?
出来事 2006.05.20 (土)
15日(月)ぐらいから、コナ父(夫)が、喉が痛いと言い出した。昨日、私が車のクーラーをつけたのが原因だという。コナ父はクーラーが苦手。クーラーの雑菌のせいで、喉が痛いんだと言い張る。そして17日(水)には、熱っぽいと言い出した。熱を計らせたら36.0℃。おいおい

→続きを読む?
GOODS 2006.05.19 (金)
hk-47.jpg

今日は午前シフト勤務で、午後から友人と会い、ストーンブレスを作りに京王プラザホテル札幌に行った。

→続きを読む?
出来事 2006.05.17 (水)
hk-46.jpg

一昨日、ようやく庭のチューリップが咲いた。よそのお宅では既に満開状態。しかし去年はよそのチューリップが終わった頃に咲き始めたので、まだ早い方かな。去年より、丈が短いのが気になるが。。

→続きを読む?
出来事 2006.05.14 (日)
今日は、9時から町内清掃の日。しかし昨夜から雨が降り、朝もまだ小雨が降り続いていた。回覧板には、「雨天は次週」と書いてあった。窓から外を覗いてみたが、誰も居ないので、来週に延期だなーと思ってのん気に朝御飯。しばらくすると窓の外に合羽を着た人が見えた。。中止じゃないのかーーー!? しかし今更出て行けず、サボってしまった

hk-44.jpg


→続きを読む?
ガーデニング 2006.05.13 (土)
今年も野菜を植えるために、土を何とかしなければ。。以前購入した「家庭菜園の楽しみ方」という本を読むと、植える2~3週間前から色々やらなければならないらしい。。

→続きを読む?
出来事 2006.05.08 (月)
昨日、月寒グリーンドーム横の広場にいたぐらいから、鼻がムズムズしだして、嫌な予感。。今日の夕方、散歩から帰ると、完全に鼻と目がアレルギー反応。とうとう今年も花粉症の季節がやってきた

→続きを読む?

