スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2006.06.30 (金)
今週は、月末で残業続きだったが、ようやく金曜日。疲れた~。コナンとレオンの散歩を済ませ、洗濯機をまわし、気付けば夜7時を過ぎていたので、コナンとレオンにご飯をあげ、晩御飯の支度をしなきゃなぁと思いつつ、TVに見入っていた。すると、窓をたたく音が。。

→続きを読む?
出来事 2006.06.25 (日)
昨夜の出来事。晩御飯を食べた後、コナ父(夫)と、DVDでも借りこようという事になり、霧雨が降る中、私の軽自動車(コナレオ号)で、レンタルショップへ向かった。

→続きを読む?
FOODS 2006.06.24 (土)
hk-57.jpg

自家製の梅酒を作ってみた

→続きを読む?
出来事 2006.06.23 (金)
サッカーワールドカップ、ブラジル戦。4-1。完敗。終わっちゃった

→続きを読む?
出来事 2006.06.22 (木)
今日は1時間ばかり残業だったので、いつもより少し遅い帰宅。急いで支度し、コナンとレオンの散歩に出かけた。

→続きを読む?
FOODS 2006.06.21 (水)
焼きたてパンの店、DONGURIのちくわパン。以前から食べたくて、何度か行ったのだが、いつも売切れ。それが昨日、ようやくゲット出来た

→続きを読む?
BOOKS 2006.06.20 (火)
趣味のひとつの読書。せっかくなので読んだ本の感想など書いておこうかな。。
20年目のクラスメート 20年目のクラスメート
メアリ・ヒギンズ クラーク (2006/04)
新潮社

→続きを読む?
出来事 2006.06.19 (月)
望みは薄いと思いながらも、昨夜はワールドカップ、サッカー日本対クロアチア戦を見た。結果は0-0ドロー

→続きを読む?
出来事 2006.06.18 (日)
今日は父の日だったので、夕方実家に行った。父にクラス会の案内状の作成&印刷を頼まれた。バイト代として、梅酒を貰った。

→続きを読む?
出来事 2006.06.14 (水)
夜、北海道神宮例祭(札幌まつり)に行って来た。札幌まつりは中島公園の方しか行った事がなかったのだが、今回初めて北海道神宮の方へ行ってみた。

→続きを読む?
つぶやき 2006.06.12 (月)
楽しみにしていたサッカーワールドカップ。
それなのに負けてしまうなんて

→続きを読む?
FOODS 2006.06.10 (土)
hk-52.jpg

晩ご飯の献立に行き詰ると登場するカレー。こないだの日曜日、スープカレーを食べたばかりだけど、ま、いっかー

→続きを読む?
出来事 2006.06.08 (木)
夕方、実家の父がやってきた。一昨日から昨日にかけて、母とふたり、一泊二日でニセコに山菜取りに出かけていたらしい。

→続きを読む?
ガーデニング 2006.06.05 (月)
2間前に植えた枝豆の種。その後低温と雨が続き、なかなか芽が出ず、ダメになったかもと思っていたが、ようやく芽が出た


→続きを読む?
FOODS 2006.06.04 (日)
久しぶりにコナ父(夫)が、家に居た、と言っても朝はソフトボールの練習に、その後少し仕事に出かけたが、昼前には帰宅したので、昼ご飯にスープカレーを食べに行く事に。

→続きを読む?
出来事 2006.06.02 (金)
やっと治ってきたと思っていたのに、2日前ぐらいから鼻がムズムズしだして、今日は朝からダルダル。。どうやら再び風邪らしい。。

→続きを読む?

