スポンサー広告 --.--.-- (--)
レース編み 2006.09.30 (土)
レース編みを始めてみた。

通販のフェリシモで、手作りキットを販売するクチュリエというカタログを出していて、その中にあった初めてのレース編みというのが1000円だったので、やってみようかと、、、

→続きを読む?
出来事 2006.09.29 (金)
今日付けで、会社の同期で最も仲の良かったコが、私よりひとあし先に退職した。

→続きを読む?
出来事 2006.09.22 (金)
新庄に便乗、って訳ではないけれど、引退する事にした。

→続きを読む?
出来事 2006.09.18 (月)
先週は、月曜日に有給休暇を取ったものの、その後残業続きでかなりお疲れちゃん。その疲れが抜けないのと、寝不足のせいで何ともダルダル。。

→続きを読む?
出来事 2006.09.17 (日)
今日は、友人の結婚披露宴
準備万端整えて、披露宴会場へ。

結婚式


→続きを読む?
出来事 2006.09.15 (金)
今日は午後から健康診断へ行く為、午前シフトで働いて、昼食抜きでJRタワーにある検診センターへ。

→続きを読む?
出来事 2006.09.10 (日)
年に2回、春と秋に町内清掃がある。町内清掃と言っても、小1時間ほど、各家庭の家の前の道路に落ちているゴミや雑草などを片付けるというもの。
今日がその日。

→続きを読む?
GOODS 2006.09.09 (土)
まだまだ先だと思っていた、友人の結婚披露宴。気付けば来週

まだ着て良く洋服、買ってなかったー!!

→続きを読む?
BOOKS 2006.09.07 (木)
去年の暮れぐらいから、スティーブンキングのダークタワーシリーズを読み始め、ようやくシリーズⅣを読み終えた。

ダーク・タワー〈4〉魔道師と水晶球〈上〉


→続きを読む?
ガーデニング 2006.09.03 (日)
只今我が家は庭を改造中。
先週は畑を縮小し、花や木の植替えをし、今日は、ウッドデッキをコナ父(夫)が黙々とひとりで解体。

解体中


→続きを読む?
出来事 2006.09.02 (土)
今日は朝から美容院へ
何ヶ月ぶりだろうと思ってブログを見ると、、
何と半年以上も経っていた

→続きを読む?

