スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2006.10.31 (火)
今日は最後の出勤日
みんなに配るお菓子を持って、会社へ~

→続きを読む?
出来事 2006.10.26 (木)
やりました。日ハム。

日本一だ~☆☆☆

→続きを読む?
出来事 2006.10.23 (月)
今日は、最後の有休休暇でお休み。これですべて有休消化だ~
先月退職した同僚とランチを食べに行って来た。

→続きを読む?
出来事 2006.10.22 (日)
家からわりと近くに、ジャスコが出来た。
昨日からプレオープンで、絶対混んでるな~と思いつつも、今日行ってみた。

→続きを読む?
SWEETS 2006.10.20 (金)
去年、ハロウィンの時期に、札幌西武百貨店にある、ショコラージュろまん亭で期間限定で売られていたカボチャのブリュレ。これがかなり美味しかったので、今年もないかな~?と会社帰りに寄って見た。


→続きを読む?
出来事 2006.10.17 (火)
私はほんと~に、くじ運が全くない。
昨日、日ハム戦のローソンチケットの抽選結果を聞いたら、見事に外れていた。
そして今日、ネットで申し込んだ方の抽選結果がわかる日だったのだが、、、

→続きを読む?
出来事 2006.10.13 (金)
今日は有給休暇でお休み~。
朝の番組を見ていたら、今日10時から日本シリーズのチケットの抽選予約を開始するとの事。
これは頑張らねば!!

→続きを読む?
出来事 2006.10.12 (木)
プレーオフ第2戦、日ハムが劇的なサヨナラヒットで25年ぶりのリーグ優勝
感動☆☆☆

→続きを読む?
レース編み 2006.10.11 (水)
レース編みにはまりつつあり、とうとう本を買ってしまった。ネットで良さそうな本だと思い、アマゾンやら楽天やら色々見たけど在庫がなくてお取り寄せ待ちをしていたのだが、手芸店にレースの糸を買いに行ったら売っていたのだ

はじめてのレース編み花のレースパターン100―10cm・15cm・20cm はじめてのレース編み花のレースパターン100―10cm・15cm・20cm
(2006/03)
アップルミント
この商品の詳細を見る


→続きを読む?
FOODS 2006.10.08 (日)
今日も昨日に引き続き天気が悪い。。
今日は雨よりも風がすごく、庭の花の鉢が転がっていた
午前中はまったり過ごし、午後からコナ父(夫)が、塩辛作りたい!と言い出したので、買い物へ。

→続きを読む?
出来事 2006.10.07 (土)
3連休の初日。せっかくの休みだというのに朝から雨。雨。雨。
今日は家でお得意のまったり日和~。
朝、大量のチラシ(土曜はスゴイ量デス)を見ていると、レンタルDVDが新作100円、旧作39円というのを見っけ。早速借りに

→続きを読む?
出来事 2006.10.02 (月)
2週間位前から、8月始めに耳痛で病院に行った時とまた同じ症状が左耳に。。
先週までは痛みは無かったのだが、今朝は痛みが強くなってきたので、会社へ行く前に病院へ

→続きを読む?

