スポンサー広告 --.--.-- (--)
レース編み 2006.11.30 (木)
失敗したコースターの、リベンジ

ハートコースター

  使用糸:オリムパス 金票#40 色番M16
  編み図:White Heratさんより。
→続きを読む?
出来事 2006.11.29 (水)
今日は朝からハローワークの説明会に行って来た。
会場は札幌駅から近くの場所。

→続きを読む?
出来事 2006.11.28 (火)
午後、父が我が家のショボイ梅の木と、リンゴの木の冬囲いに来てくれた。

りんごの木

→続きを読む?
レース編み 2006.11.24 (金)
ネット検索していて、レース編みのオリジナル編み図を公開されている、White Heratというサイトに辿りつき、早速編み図を印刷して、編み編み。。

花コースター失敗


→続きを読む?
GOODS 2006.11.20 (月)
昨日、札幌駅まで行ったついでに、たまっていたポイントで、DSソフトを購入した。

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳

→続きを読む?
出来事 2006.11.19 (日)
私の退職祝い(?)を兼ねて、夜、友人二人とに出掛ける事になった。

→続きを読む?
出来事 2006.11.18 (土)
今日は、日ハムの優勝パレードの日
行こうかと思ったけれど、午前中だったのと、相当な人混みだろうと思い、TVで見る事に。。

パレード


→続きを読む?
出来事 2006.11.14 (火)
失業保険の認定を受けるために、ハローワークへ行って来た。
いや~遠いですわ

布と糸


→続きを読む?
レース編み 2006.11.11 (土)
少しずつ編み続けているレース編み
大分慣れてきたし、編み目図を見ながら簡単な物なら編めるようになってきた。

ドイリー


→続きを読む?
出来事 2006.11.08 (水)
3日前の日曜日、とうとうプラズマTVを買ってしまった
それが今日届いた。

→続きを読む?
出来事 2006.11.05 (日)
今日は朝から大忙し
まずは札幌駅方面へ出向き、プラズマTVの値段交渉。。
この模様は後日。。
そして食材を買いに行き、昼ご飯を食べてから、いよいよ漬け物を漬ける事に~

→続きを読む?
出来事 2006.11.04 (土)
今日は、実家の両親に、喪中ハガキの作成&印刷を頼まれて、午後から実家へ。
コナンとレオンも連れて行こうかと思ったけれど、昨日いっぱい遊んだので、今日はお留守番

→続きを読む?
出来事 2006.11.02 (木)
秋物の帽子が欲しかったので、ジャスコへ~
こないだの日曜日の夕方通りかかった時は、駐車場90分待ちの札が出ていてビックリだったが、平日だから余裕。。
と思って行ったのだが、意外と駐車場は埋まっていた。

→続きを読む?

