スポンサー広告 --.--.-- (--)
FOODS 2006.12.25 (月)
実家には、骨董品とも言えそうな程古い餅つき機がある。
今どきの餅つき機とは比べ物にならないほどデカイ。
恐らく買ってから30年は経つと思われる。

餅つき機

→続きを読む?
SWEETS 2006.12.24 (日)
毎年、何処のケーキにしようか迷うのだが、今年のクリスマスケーキは、きのとやにて注文。

クリスマスケーキ

→続きを読む?
出来事 2006.12.23 (土)
気がつけばもうX'masイブイブ
ようやく、年賀状作りに取り掛かった。。

→続きを読む?
レース編み 2006.12.20 (水)
今月に入って、挑戦している大きめのドイリー。
#40の細いレース糸で、せっせと毎日少しずつ編み編み。。
それがようやく、半分ぐらいまできた。

チューリップドイリー

→続きを読む?
出来事 2006.12.19 (火)
今日は朝イチで、免許更新のため、運転免許試験場へ

→続きを読む?
出来事 2006.12.18 (月)
朝起きたら、何日かぶりにまとまった雪が積もっていた
コナ父(夫)は、いつもより早い出勤だったので、車の周りを少しだけ雪かきし、慌しく出掛けて行った。

→続きを読む?
出来事 2006.12.15 (金)
今日の分のブログを書こうと思ったら、、
昨日アップした記事が消えてるーーー
大した内容を書いてる訳じゃないけれど、ショック

→続きを読む?
出来事 2006.12.12 (火)
今日は、ハローワークの第1回目の認定日。
指定時刻が10時~10時30分なので、9時前に出発

→続きを読む?
FOODS 2006.12.10 (日)
先週に引き続き、の降る中、今日も行列の出来るラーメン屋に、行ってしまった。。

→続きを読む?
Handmade☆小物 2006.12.07 (木)
そろそろ年末にむけて、掃除でも~と思い、ネットで検索←なぜ!?

アクリルたわし

→続きを読む?
BOOKS 2006.12.06 (水)
先日、本屋に立ち寄った時に、見つけてしまったモチーフ編みの本。

モチーフ模様編み集 モチーフ模様編み集
雄鷄社 (2006/01)

→続きを読む?
出来事 2006.12.05 (火)
以前は、は必ず購入して聴いていたが、最近は専らレンタルばかり。。

BESTYO BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント

→続きを読む?
FOODS 2006.12.03 (日)
先日、ニッポン旅×旅ショーとかいうTV番組で、
らぁめん道場黒帯
というラーメン屋が紹介されていて、食べてみたくなり、昼過ぎぐらいに行ってみた。


→続きを読む?
出来事 2006.12.02 (土)
4年前のワールドカップで、にわかサッカーファンとなり、その年は何度かJリーグの試合を見に行った。

→続きを読む?

