スポンサー広告 --.--.-- (--)
SWEETS 2007.02.27 (火)
バレンタインの時期に、こんなモノが売られているのを見つけて、思わず買ってしまった。
手作りチョコのキット。
そして買ったまま作りもせずに放置していたのだが、今日やっと、作ってみることにした。

チョコキット


→続きを読む?
出来事 2007.02.26 (月)
ブログのテンプレート、気に入っていたのだが、黒背景だとどうも字が見辛くて、新しいテンプレートに変更する事にした。
見つけたテンプレートが、カスタマイズだったので、ちょっとだけいじるつもりが・・・


→続きを読む?
FOODS 2007.02.21 (水)
お年玉つき年賀状で2等が当たり、ふるさと小包、何にしようか悩んだ挙句、結局毛ガニに決定。
それが今日届いた。

毛ガニ


→続きを読む?
SWEETS 2007.02.17 (土)
コナン&レオンのビッケを焼くついでに、人間用のクッキーも焼いてみた。
今日のクッキーはカシューナッツ入り全粒粉クッキー
名前、ながっ!

カシューナッツクッキー


→続きを読む?
出来事 2007.02.16 (金)
今日から確定申告の受付。
去年、10月末で仕事を辞めたので、会社の年末調整は受けられず自分で確定申告をしなくてはいけない。

→続きを読む?
出来事 2007.02.13 (火)
昨日、コナ父(夫)が、会社関係のボーリング大会に行って来た。
そして景品をたくさん抱えて帰ってきた。

スーツケース


→続きを読む?
出来事 2007.02.12 (月)
今年は暖冬で雪が少なめ。
そう思っていたのに、ここ数日雪が続いている。

雪


→続きを読む?
SWEETS 2007.02.09 (金)
全粒粉を使ってクッキーなど焼いてみた。
わんこ用は作っているが、人間用のクッキーを焼くのは十数年ぶり・・・。

クッキー


→続きを読む?
出来事 2007.02.06 (火)
CD-Rを買いに電器屋へ出掛けた。
今日も気温が高い上に、午前中は雨まで降っていて、気をつけないと転びそうだな~と、
思っていたのに、転んだ

CD-R


→続きを読む?
出来事 2007.02.05 (月)
パソコンに取り込んだままの写真が、気付けばかなりの量になっている。
PCが壊れて写真を全て失っては困るので、CD-Rに保存しようと、ず~っと思っていたのに手をつけていなかったので、今日はようやく写真の整理を始めた。

ぱぴこな

→続きを読む?

