スポンサー広告 --.--.-- (--)
読書 | 小説・文学 | BOOKS 2007.07.30 (月)
かなり久しぶりに、読書ネタ



 題 名:有限と微小のパン
 著 者:森 博嗣


→続きを読む?
先日作って、イマイチだったチュニックのリベンジ




生地:ニット(大小ドットカーキ) shop「カナリヤ」
型紙:Vあきチュニックをアレンジ shopkatagami ほ。


→続きを読む?
ロックミシン用のミシン糸は、4本必要なので、1色の糸を揃えるのに、結構なお値段になってしまう
しかも、60番の糸は、私の行く市内で一番取り扱いの多そうな手芸店では、なんと扱っていないのだアップロードファイル




→続きを読む?
台所の窓から見える所に、飾っているインパチェンスのハンギング。ようやく満開~♪




→続きを読む?
前回のチュニックとは別の型紙にて、ニット生地でチュニックを縫ってみた。

チュニック


生地:ニット(プチドットベージュ) shopきじ屋のかーふ
型紙:Vあきチュニック(大人用) shopkatagami ほ。


→続きを読む?
超ミニミニ菜園にて、やっときゅうりの収穫が出来るようになった。苗1本しか植えなかったので、生るペースは遅め。
せめて2本植えれば良かったかな

gd-19.jpg


→続きを読む?
日記 | 日記 | 出来事 2007.07.09 (月)
土日の2日間、DVDレンタルが70円というチラシが入ってきたので、土曜日、開店5分後にショップへ行った。

→続きを読む?
グラニーバッグを作ってみた。
巾着とか簡単なトートバッグ程度なら、高校生ぐらいまでは、結構作ってたけど、年ぶりだ~。

グラニーバッグ


 サイズ:35×28cm
 表地布:綿麻キャンバス
 裏地布:Wガーゼ


→続きを読む?
日記 | 日記 | 出来事 2007.07.05 (木)
こっちのブログもサボってるな~
私の愛車「コナレオ号」を夫の友人の勤めるディーラーに車検に出した。

→続きを読む?

