スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 出来事 2007.08.24 (金)
髪を切りたい度がMAXになり、本日髪を切りに行って来た。
ちなみに写真は、今日の記事とは全く無関係デス

l7-107.jpg


→続きを読む?
本の紹介 | 小説・文学 | BOOKS 2007.08.22 (水)
あまりにも暑いと、創作意欲もわかず、わんこ服作りも、自分服作りも、レース編みも全てストップ。
暑い時は、動かず読書が一番とばかりに、1年の中で最も本を読む時間が多いのは、夏のような気がする。



→続きを読む?
未分類 2007.08.20 (月)
きのうはYKで留守番しなかった。
だけど、きのう、ケーキっぽいレンタル♪
それできょうYKと、ミシン糸みたいな開店した?
だけど、ごえもんが一緒されたみたい…
それでYKとレンタルに購入するはずだった。
でも、プレゼントした?
だけど、きょうYKと、読書しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ごえもん」が書きました。
日記 | 日記 | 出来事 2007.08.16 (木)
今日は、昨日までの暑さが嘘みたいに、涼しい
天気もあまり良くないようなので、コナン&レオンを留守番させて小樽へ。
目的はというと、見たかった「オーシャンズ13」を見るため




→続きを読む?
未分類 2007.08.12 (日)
きのうはYKの花柄にプレゼントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ごえもん」が書きました。
日記 | 日記 | 出来事 2007.08.07 (火)
またまたブログをサボってしまった~
ネタがなかったというのもあるけれど、ここの所、天気が悪くて、かなり蒸し暑く、湿度と暑いのが苦手な私は、やる気度がいつもの半分以下になってしまう

→続きを読む?
手作りお菓子 | 趣味・実用 | SWEETS 2007.08.02 (木)
ここしばらく、ケーキを食べてないので、食べたくなり、買いに行こうかとも思ったけれど、ふと自分で焼いてみよう!とネットでレシピを検索し、材料を購入。




→続きを読む?
コナ&レオ用のイカリ模様パーカーの布を買った時に、一緒に買っておいた花柄のニット生地で、Tシャツを縫うことにした。

パフスリーブT


生地:綿フライスニット(小花) shop:jack&bean
型紙:パフスリーブシャツ 参考書籍:ロックミシンの基礎


→続きを読む?

