スポンサー広告 --.--.-- (--)
なんと、2週間ぶりのブログサボり過ぎ~。
色々書こうと思っていた事もあったのになぁ(汗)

やっと新作わんこ服が完成☆




→続きを読む?
手作りお菓子 | 趣味・実用 | SWEETS 2007.09.16 (日)
再びチーズケーキを焼いてみた。




→続きを読む?
お鍋の季節がやってきた
という訳で久しぶり(?)に、食べ物ネタ。。




→続きを読む?
またまた布を購入。
と言っても、今回はリブニット(茶と生成り)とワッフルの迷彩に合わせる無地のワッフル生地、パーカーのフード裏用の布と、全て無地の脇役。




→続きを読む?
中途半端な色糸を消化すべく、コースターを編んだ。




 使用糸:メーカー不明 #20
 編み図:はじめての太糸レース編み(P2)
 サイズ:11.5cm位


→続きを読む?
7月に購入し、手付かずだった布の在庫で、わんこ服作り~♪

hd-13.jpg


→続きを読む?
創作意欲も無くなるほど暑かった夏が終わり、久しぶりにレース編みを再開。
前回アップしたのが5月末なので、なんと3ヶ月ぶり




 使用糸:オリムパス 金票#40 55(オレンジのボカシ) 801(白)
 編み図:レース編み華麗なドイリー(P7)
 サイズ:28cm位


→続きを読む?
我が家のミニミニ菜園(最近ちょっと放置気味)では、続々と収穫期に突入。




→続きを読む?

