スポンサー広告 --.--.-- (--)
暮れも押し迫って、今年はもう洋服作りは無理だな~と思っていたけれど、急遽クリスマスプレゼント用に昨夜、夜なべをしてせっせと作った。

hd-41.jpg


→続きを読む?
日記 | 日記 | 出来事 2007.12.23 (日)
とうとう念願のスチームオーブンレンジが、我が家に~

gd-35.jpg


→続きを読む?
GOODS 2007.12.14 (金)
ソーイングの本や、手芸をされてる方のブログなどを見ていると、『文鎮』があると便利らしく、欲しいなぁ~と思っていた。

g7-115.jpg


→続きを読む?
日記 | 日記 | 出来事 2007.12.10 (月)
子供の頃から、『整理整頓』が苦手だった私。。。




→続きを読む?
日記 | 日記 | GOODS 2007.12.05 (水)
買ってしまった~。レイトン教授と不思議な町の続編。

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る
→続きを読む?
アイロン台の布に、かなりシミや汚れがついてきて、ずっと気になっていた。

hd-38.jpg


→続きを読む?
出来事 2007.12.01 (土)
最終節で、やっと念願のJ1昇格が決定した




→続きを読む?

