スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 出来事 2008.01.31 (木)
今日はちょこっと寄り道をして携帯用マグを購入

gd-06_20080131182948.jpg


→続きを読む?
出来事 2008.01.30 (水)
昨日、たまたま郵便局の前を通ったら、かなりの行列が出来ていた。
何だろう~?と思ったら、年賀ハガキの当選分の引き換えの行列だったらしい




→続きを読む?
編み物 | 趣味・実用 | Handmade☆小物 2008.01.28 (月)
最近、ハンドメイドの記事を全然アップしてなかったので、ちょこっと編んだアクリルたわしをアップ。

hm-01.jpg


→続きを読む?
出来事 2008.01.26 (土)
昨日の事。やっと週末~。
帰りはちょこっと買い物して行こう。
なんて思っていたのに、昼ちょっと前ぐらいから、何となく頭痛が。。




→続きを読む?
日記 | 日記 | 出来事 2008.01.18 (金)
本日は、私の○十代最後の誕生日。。
来年はついに大台だ~




→続きを読む?
日記 | 日記 | 出来事 2008.01.15 (火)
専業主婦でずっと家にいると、日中は読書に時間を費やすという事をしなくって、寝る前にちょびっとだけ読んだり、読まなかったり。。



→続きを読む?
出来事 2008.01.11 (金)
今週から働く事になり、朝6時起きの日々が始まった。
初日と2日目は目覚ましがなる数分前に目覚め、3日目は目覚ましですぐに起きた。




→続きを読む?
日記 | 日記 | 出来事 2008.01.08 (火)
本日より、仕事再開。
いや~、かなりヤバイ。

kl-007.jpg


→続きを読む?
出来事 2008.01.07 (月)
お正月休みも本日が最終日。

k8-004.jpg


→続きを読む?

