スポンサー広告 --.--.-- (--)
3月初め頃、失敗して放置していたブラウス。
ようやく失敗した箇所をほどいて、何とか仕上げた。




生地:綿100%(カーキ色) shopカナリヤ
型紙:アレンジヨークのブラウス shopShell button


→続きを読む?
出来事 2008.04.19 (土)
先月くらいから、そろそろ美容室へ行かなきゃ~と思いながら、先延ばしにしていたのだが、いよいよ髪がボサボサと収拾がつかない状態になってきたので、今朝9時に電話。




→続きを読む?
出来事 2008.04.17 (木)
契約期間終了まで、残すところあと2週間ほどとなり、派遣会社からアンケート用紙が送られてきた。




→続きを読む?
ガーデニング 2008.04.13 (日)
一昨年の秋、球根を植えて去年の春は、葉っぱのみで花が咲かなかったクロッカス。
今年は、無事に咲いてくれた~




→続きを読む?
出来事 2008.04.03 (木)
今日、会社からスタッフ全員に、お菓子が配られた。




→続きを読む?

