スポンサー広告 --.--.-- (--)
GW中に何とか作ろうと思っていたコナ&レオ用の洋服が、完成




生地は身頃が杢グレーに紺色のイカリ模様。袖が紺色の無地。
両方ともミニ裏毛で、綿100%。
テンション中~やや低め。

hw-05.jpg


迷彩スカルパーカーの生地と同じお店で買った生地で、同じミニ裏毛だけれど、こっちの方が伸縮性があって着せやすい

普通のTシャツ地より厚く、トレーナー地より薄いぐらいの生地なので、真夏以外は大丈夫かな?

ただ、これからの季節着せる事を考えて、フードはあえて二重にしないで作ってみた。

この生地で、リブを白にしてタンクを作っても、可愛いかな~

l8-071.jpg


いつもはグリーン系、ベージュ系が多いので、似合ってるんだか、似合ってないんだか、、、
でも何か新鮮(笑)

Secret


