スポンサー広告 --.--.-- (--)
かなり久しぶりの新作わんこ服サンプル完成。



寒くなってきたので、袖付きのお洋服が欲しいな~と思ってる時に発売されたこの生地。
抹茶グリーンが、かなり渋くて気に入ってしまい、即決。

良くみるとハート形のアイパッチで、スカル柄だけど少し可愛さも~って感じ?
プリントが黒なので、袖とリブも黒に。

l9-122.jpg

色、柄、ともに男の子向けな感じになってしまった
今月末位には、発売にこぎつけるだろうか。。。

                 

草・枝等の無料ゴミ収集日が、明日で今年の分は最後なので、駆け込みで庭の片付けと掃除を昨日、今日2日がかりで。。

11月で最後って、早すぎる気がするけど。
まだまだ落ち葉はいっぱい飛んでくるのに~

新しいチューリップとクロッカスの球根も買ったので、今年掘りあげた分とあわせて、植えた。
冬囲いは、殆ど義父がやってくれたので(とても助かりました~)、あとネットをかけるだけ。
これでいつ雪が積もっても大丈夫だ~
Secret


