スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2009.11.30 (月)
12月いっぱいまで働いたら、年明けからは再び専業主婦
残す勤務日数、寒さに負けず頑張るぞー
と思ってたんだけど。。。



先週、派遣会社から呼び出され、行ってみたら

「1月から4月初めまで、お仕事しませんか?」と、お仕事の紹介。
今と同じ部署で、今の仕事とは別の仕事が、3月の決算に爆発的な忙しさになるらしく、そちらで働かないかとの事。

勤務時間も時給等も、今と同条件で、入力の仕事だけど今より簡単だという。

もうすっかり、1月からはぷーちゃんだと決め込んでいたので(笑)、どうしようかと思ったけれど、今のご時勢、再就職は難しいだろうし、せっかくお声をかけて貰えたのだから、頑張ってみようかな~と。

今日、引き受けますと返事をした。

という訳でぷーちゃん生活が、少しだけ延期になりました。
(新しい仕事が覚えられなくてクビになる可能性は残っているけど


           

↑お写真の靴。
普通のブーツっぽく見えるけど、長靴です。ゴム製の。
ネットで見つけて、思わず買ってしまった。
コナ&レオのお散歩用に。



冬の散歩に必須の長靴。
2シーズンぐらい履くと、ゴムが劣化して(?)ダメになり、ダメになった時に買おうと思うと、シーズンハズレでロクなのが残ってなかったりするので、今回はダメになる前に買ってみた(笑)
普通の長靴より、少しはおしゃれに見えるかな???
スポンサーサイト
Secret


