スポンサー広告 --.--.-- (--)
出来事 2010.01.18 (月)
本日誕生日。


とうとう、バカボンのパパと同い年に~
(歌、知ってる人いるかな~???)

ケーキは実家の両親より。
去年行ったケーキ屋さんに行ったら、定休日だったそうで、もりもとへ行ったそう。

誕生日だけれど、今日は平日でしかもコナ父の帰り時間不明(笑)なので、昨日とあるイタリアンのお店へ。

お客さんが誰も居なくて、貸切状態。
人気がないのか?とちょっと不安。。

でも料理は美味しかったし、気まずい雰囲気もなく(笑)、客が少ないのはやっぱり不景気のご時勢だからなのかな??

本当はシャンパンの1杯でも飲みたかったけど、メニューにはなく、グラスワインを1杯だけ(コナ父は運転手なので私だけ~)

お写真も遠慮なく撮れそうだったけど、カメラを持って行ってなかったし、携帯はあったけどやめといた。

○○歳も良い年になりますように
↑今さら伏字にする必要もないか(笑)
スポンサーサイト
Secret


