スポンサー広告 --.--.-- (--)
3年ぶりの更新
年々物忘れが激しくなるので、作った物の覚書としてやはり残しておこうかと。
復活第一弾はがま口ポーチ。


3年前に書いた最後の生地が通帳ケース。
これと全く同じサイズ、同じ形、同じパターン。
でもポーチ。

hm16-02.jpg
hm16-03.jpg

違うのは中にポケットを付けた事ぐらい。
薄型のポーチが欲しい→通帳ケースがちょうど良いサイズ→ちょうど同じサイズのがま口金がある。
じゃあこれで(^^;)

生地は布在庫の中にあった、いつ買ったのかも忘れていたリネンとリバティのカットクロス。
タグも在庫の中から。

やっぱりがま口付けは手がボンドまみれになるし、なんか苦手

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

久々ブログをアップしようと思ったら、登録のメルアドとパスワードをすっかり忘れ管理画面にアクセス出来ず、やっとのログイン出来たら今度は記事を書く画面とかも変わってた。
3年も放置してたら仕方ないけども。

